ミックスナッツは

成城石井の、 成城石井感めっちゃ出てる 普通サイズは水色 大袋はピンクなやつが 一番好き!! そんなに食べ比べた訳じゃないけど、 おいしいナッツならおやつをナッツにするのが 全然苦痛じゃないと初めて気づいた 今日この頃。

肌年齢が18歳(A判定)だった話

とあるイベントに行ったら 肌年齢を測定してくれるというので やってみたところ、、 まさかの18歳で A判定でした! 歓喜\(^o^)/ で、なんでだろう?って考えたんですね。 そこで導き出した私の結論。 美容法ってネットにいろんな情報が溢れています。 オイ…

月経カップについての所感

最近話題の 新たな生理用品、月経カップ。 私も使ってます。 今回は、私が感じたメリットとデメリットを挙げていきます。 どういうものかとかはいろんな方がブログにまとめてくださってるので割愛。 ちなみに私は元々ナプキン+タンポン派ですので その前提…

TANGLE TEEZERその後

以前 TANGLE TEEZERを購入した話を書きました。 しばらく使ってみたので感想を書きます。 結論(?) ストパーかけた? と言われました。 手触りが格段に良くなりました。 ブラシの重要性を実感。

完全無欠コーヒー

最初聞いた時はなんぞや?!と思いましたが、こちらの本に書かれているダイエットにもなるしパフォーマンスも最強になる朝食のようです。シリコンバレー式 自分を変える最強の食事作者: デイヴ・アスプリー,栗原百代出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: …

TANGLE TEEZER

ずっと気になっていたTANGLE TEEZER。TANGLE TEEZER タングルティーザー コンパクト スタイラー ピンク&ブラック出版社/メーカー: TangleTeezerメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る ヘアケアブラシとか書いてあるけどブラシは静電気が…

インド旅行|ビザの申請

2015年にインド旅行に行ってきました。 インドへ旅行する場合は、ビザの発行が必要とのこと。 まずはじめにオンラインで申請するらしいと聞いて調べてみたところ、2015年4月1日から申請方法がかわったらしいのです。 そのせいで、情報が錯綜しておりました。…

ブログ始めました

思いつきでブログを始めました。アラサーOLが日々感じたことや覚えておきたいことなどを徒然と書いていきます。